YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

【YouTube】メンタリスト同士でババ抜きするとこうなります【史上初の心理戦】

 

メンタリストって本物だったんだ…

 

youtu.be

 

この動画を観てついそんな風に零れました。

 

 

メンタリストのDaiGoさんが好きでよくみているのですが、面白い動画があったので視聴してみました。

 

メンタリスト vs メンタリスト

 

DaiGoさんの能力が唯一無二だったら、絶対に自分にはメンタリストは無理だな~と思っていたのですが、知識を蓄えれば今回の動画で登場した三戸キャップさんもすごくメンタリストの技術が高いので、やっぱりメンタリストはいんちきな技術ではなく、きちんとした技術なんだなと思いました。

 

 

とてもすごい動画なので是非見てみてください😁