YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

【クロマッキー大学】33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由【YouTube】

みなさまこんにちわ、

よく書店に行かれる方はこの本をよく目にすることがあるのはないでしょうか?

 

33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由

33歳で手取り22万円の僕が1億円を貯められた理由

新品価格
¥1,386から
(2021/7/16 11:06時点)

「またお金系の本か~」

「ちょっと気になるけど、そんな時間ないしなぁ」

「買ったけど読まないで積んである」

 

 

そんな方におすすめの動画を見つけましたので是非ご覧ください♪

 

youtu.be

 

YouTubeでもかなり知名度のあるクロマッキー大学さんのチャンネルでこの本を紹介していました!

たった、15分、2倍速なら7分程度でこの本の良い部分がさくっとわかります。

 

私も著書内での証券会社で投資信託を買っているのですが、運用成績などのチェックはしてきませんでした。

動画内でお紹介しているExcelにまとめる方法で、毎月1日はきちんと成績を記述していきたいと思います。

 

気になった方は是非動画・書籍のチェックをしてみてください♪