YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

【錬金術】純金を自宅で作ってみた【お金稼ぐ実験】

チャンネル、やさぐれメタルさんの

 

錬金術】純金を自宅で作ってみた【お金稼ぐ実験】

youtu.be

 

 

私は貴金属、宝石の中で一番【金】が好きです🤗🤗🤗

 

一番身近にあり、きちんとした資産なのにそこ辺りに転がっている金、

パソコンのメモリ(RAM)なんて格安で売っているものもありますし、使っていない自分のPCやスマホを分解すれば確実にあります。

 

頭ではなんとなく分かっていても金の取り出し方なんて自己流だと絶対に出来ませんよね。でも実際にこんな簡単なやり方で取り出せると思うとリユースの意識も高まります。

 

[テリック] スポーツサンダル W-FLIPFLOP White 24.0 cm~24.5 cm

新品価格
¥7,432から
(2021/7/20 07:24時点)

 

現代はSDGsに向かっている社会です。

こういった再利用の考え方がとても重要ですね。

なんといっても小さい金がどんどん成長していくのが見てて楽しいです😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの動画(YouTube)もおすすめ!

 

aki-sinamon.hatenablog.com