YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

【中田敦彦】夢をかなえるゾウ~絶対に成功できない凡人の特徴と成功者の鉄則

 

みなさんこんにちわ、今日感銘を受けたYouTubeがこれ!

 

中田敦彦(敬称略)の

 

夢をかなえるゾウ~絶対に成功できない凡人の特徴と成功者の鉄則

 

です!

 

youtu.be

 

詳しい動画内容は動画内をご覧ください!

 

この動画で一番感銘を受けたのはたった1つですが、とても響きました!

 

 

 

 

 

成功できない人は秘訣とコツを求める!

 

なんか書店でよくみかける本だから逆に毛嫌いしてしまって、なんとなく素通りしてきた書籍ですが、すごく本質的なことを書いているんだな、と思います。

 

あっちゃんの説明法も毎回のことながら、書籍の内容を面白おかしくしてくれるのでとても観やすいですね。

あと何気に運転中や電車内など、本が読めない状態でもラジオ感覚で聴けるので自分の時間を無駄にしないところがいいところだと思います!

 

 

是非みなさんも動画を視聴してみてくださいね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このブログでは自分の知識になった!と思える動画の紹介をしています!

ちょっとした刺激、感銘が欲しい!って方は是非定期的に訪問してくださればすご嬉しいです🤗🤗🤗

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー