YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

【注意】効果ありすぎるので、絶対悪用しないでください!! 11分でわかる『思い通りに人を動かすヤバい話し方』

 

今回のおすすめのYouTubeは、ビジネスの人間関係や営業、家庭内、育児などでも使えるテクニックで

 

「なるほど!」

 

と思った動画のご紹介です。

 

 

動画内で触れられている項目は以下の通りです。

 

 

①話しが「上手い」とは

 

メラビアンの法則

 

③ブサイクでも雰囲気イケメンになれ

 

④Yes,But話法ではダメ

 

 

 

特に④のYes,But話法ではダメは非常に参考になったので一見の価値アリです!

 

 

【学識サロン】様

 

【注意】効果ありすぎるので、絶対悪用しないでください!! 11分でわかる『思い通りに人を動かすヤバい話し方』

youtu.be

 

 

こちらの動画は元「マルチ商法」を行っていたまさに闇の住人であるDr.ヒロさんの書籍

『思い通りに人を動かすヤバい話し方』を解説している動画です。

 

動画内だけでも十分な知識を得られますが、この書籍はマルチでTOPセールスを叩き出していた手法で、めちゃくちゃ読み進めたくなる書き方をしているのでこちらもとても楽しめると思います!