YouTubeで知識を燃やせ!

YouTubeでどんどん知識を増やしていく経過のブログです。紹介ではなく、あくまで私のアウトプットの場として利用しています!お気軽に読んでください!

勢いでつい、白くて顔につけるもの買っちゃいました!【YouTube】

みなさまこんにちわ、

 

先ほどつい、、、勢いで、、、

 

 

結構な高額な物(ガジェット)を勢いでポチって(購入)しまいました。

 

 

 

価格は3万円ほど、一応ゲーム機ではあるのですが

プレステ5とか任天堂switchとかではありません、

 

 

ゲームも出来るし、映画館のように臨場感のある映画も見れてさらにはPC接続で様々な用途で使うことも出来ます!

 

 

さらにはゲームと言ってもポチポチと遊ぶのではなく、実際に体を動かしてアクティブに楽しむことが出来ます!

 

 

 皆様も一度はCMなどで目にしたことがあると思います。

私もCMで目にしたことがあり、ほんのすこ~~~し気になる程度でした。

 

ただ、そこまで話題にはなっていないしスルーしてたのですが

TickTokでとある動画を見てから急に物欲ゲージが

 

ぐーーーーん!

 

と伸びました。

 

TickTokは張れないので代わりにYouTubeでそのプレイ動画を入手してきましたのでご覧ください☆

 

youtu.be

 

「え、これゲームセンターじゃないの!?」

 

と思いましたが、なんとこれ・・・

 

自宅で遊べるんです!

 

 

では、このゲームが遊べるガジェットはというと・・・!

 

Oculus Quest 2  

FACEBOOK Oculus Quest 2 64GB [301-00352-01] ライトグレー【オキュラス】【Oculus】

価格:37,180円
(2021/7/22 14:46時点)
感想(67件)

この「オキュラスクエスト2」というVRゴーグル型のガジェットデバイスです!

無線で使えるVRゴーグルということで昨年末あたりに少しCM等で見かけましたね!

 

このゲームも出来る上に、すごくリアルで本格的な卓球ゲームや大人なコンテンツ、先にも言いましたが映画館のような迫力ある画面でのビデオ視聴などが出来ます!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

さらにこのデバイスフェイスブックの会社が出していると聞いて信頼度も増しました!単発で売って終わりのコンテンツではなく、フェイスブックなら今後も継続してアップデートや新作を出してくれそう、と思えたからです。

 

近日届く予定なのでそのレビューもしたいと思います♪

 

3万円台でこれだけのコンテンツが利用出来るなら安いですよね!

気になったあなたも勢いでポチっとしてみましょう🤗

 

 

Oculus Quest 2―完全ワイヤレスのオールインワンVRヘッドセット―64GB

新品価格
¥36,800から
(2021/7/22 14:59時点)